てぃーだブログ › ハイドロジェニックジェネレーション2016 › 夕食に鶏肉を食べ始めたら潤いが出てきた

2017年02月10日

夕食に鶏肉を食べ始めたら潤いが出てきた

これまでチアシードドリンクを夕食の代わりに取ってきました。

ちょっとお腹の出っ張りが気になっていたので糖質制限という意味でもダイエットをしようという気持ちで。

チアシードドリンクの夕食の話

確かに糖質制限はダイエットに良いかもしれないんだけど、ちょっと疲れが溜まりやすい気がします。

チアシードドリンクで結構お腹の空腹感は我慢ができるんですが、疲れはつらいので最近は鶏肉を焼いたり湯通ししたりしてよく噛んで食べるように。

タンパク質って体にとっても良いみたいで、疲れ方がだいぶ変わります。

とくに最近寒すぎるので体力を消費している気がします。冷え性もつらいんですけど動かなくなる分だけ冷え性が酷い。

でも鶏肉で少しストレッチとか軽い運動をしたくなるくらい元気が出てきているので、全てにおいていい調子です。

鶏肉が関係していると思うんだけど、顔のしっとり感もけっこうあるようなきがする。化粧品関係は変えてないのでやっぱり食べ物が影響をしているとすると鶏肉なのかなぁという気がします。

鶏肉はささみとか胸肉がヘルシーと言われてるけど、もも肉でも太りはしないです。

どうしてもモモの方が柔らかいし楽しく食べれるので変なところで我慢したくないし。

胸肉も柔らかくするレシピがたくさんあるので、バリエーション豊かでいい感じですね。

お米は食べなくても大丈夫だし、鶏肉ヘルシーダイエットもう少し続けてみよう。





Posted by ひろめし at 20:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。